WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "361bfa33-dd66-42ad-85ec-8f2c235676a9"}, "_deposit": {"created_by": 16, "id": "2000059", "owners": [16], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2000059"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:sojo-u.repo.nii.ac.jp:02000059", "sets": ["1713156517868"]}, "author_link": [], "item_20_biblio_info_4": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2024", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "28", "bibliographicPageStart": "5", "bibliographicVolumeNumber": "17", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "崇城大学芸術学部研究紀要"}, {"bibliographic_title": "Bulletin of Sojo University"}]}]}, "item_20_creator_2": {"attribute_name": "作成者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "坂本 健,本多由佳梨(Ken SAKAMOTO, Yukari HONDA)"}]}]}, "item_20_description_1": {"attribute_name": "内容記述", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description_type": "Other"}]}, "item_20_publisher_5": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "崇城大学"}]}, "item_20_source_id_6": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1883-9568", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_access", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "芸術学部研究紀要第17号-坂本健_本多由佳梨.pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "mimetype": "", "size": 0, "url": {"label": "視覚に障がいのある児童・生徒を対象とした彫刻の鑑賞教育実践に関する研究― ワークショップ実践における言語的・非言語的反応からの考察―", "url": "https://sojo-u.repo.nii.ac.jp/record/2000059/files/芸術学部研究紀要第17号-坂本健_本多由佳梨.pdf"}, "version_id": "a168acb5-3bc9-450e-8555-064d37193e2f"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "視覚障害教育,彫刻,鑑賞教育,ワークショップ実践,言語的・非言語的反応(Education for the Visually Impaired, Sculpture, Appreciation Education, Workshop\r\nPractice, Verbal and Nonverbal Responses)", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "視覚に障がいのある児童・生徒を対象とした彫刻の鑑賞教育実践に関する研究― ワークショップ実践における言語的・非言語的反応からの考察―", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "視覚に障がいのある児童・生徒を対象とした彫刻の鑑賞教育実践に関する研究― ワークショップ実践における言語的・非言語的反応からの考察―", "subitem_title_language": "ja"}, {"subitem_title": "A Study on Sculpture Appreciation Education Practice for Visually Impaired Children and Students― A Consideration on Verbal and Nonverbal Responses in Workshop Practice ―", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "20", "owner": "16", "path": ["1713156517868"], "permalink_uri": "https://sojo-u.repo.nii.ac.jp/records/2000059", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2024-04-15"}, "publish_date": "2024-04-15", "publish_status": "0", "recid": "2000059", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["視覚に障がいのある児童・生徒を対象とした彫刻の鑑賞教育実践に関する研究― ワークショップ実践における言語的・非言語的反応からの考察―"], "weko_shared_id": -1}
視覚に障がいのある児童・生徒を対象とした彫刻の鑑賞教育実践に関する研究― ワークショップ実践における言語的・非言語的反応からの考察―
https://sojo-u.repo.nii.ac.jp/records/2000059
https://sojo-u.repo.nii.ac.jp/records/20000595cff8907-9cac-45d5-9d56-bfd2477116ee
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
視覚に障がいのある児童・生徒を対象とした彫刻の鑑賞教育実践に関する研究― ワークショップ実践における言語的・非言語的反応からの考察―
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper _reDeposit_v1(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-15 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | 視覚に障がいのある児童・生徒を対象とした彫刻の鑑賞教育実践に関する研究― ワークショップ実践における言語的・非言語的反応からの考察― | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | en | |||||||
タイトル | A Study on Sculpture Appreciation Education Practice for Visually Impaired Children and Students― A Consideration on Verbal and Nonverbal Responses in Workshop Practice ― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 視覚障害教育,彫刻,鑑賞教育,ワークショップ実践,言語的・非言語的反応(Education for the Visually Impaired, Sculpture, Appreciation Education, Workshop Practice, Verbal and Nonverbal Responses) |
|||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
作成者 |
坂本 健,本多由佳梨(Ken SAKAMOTO, Yukari HONDA)
× 坂本 健,本多由佳梨(Ken SAKAMOTO, Yukari HONDA)
|
|||||||
書誌情報 |
崇城大学芸術学部研究紀要 Bulletin of Sojo University 巻 17, p. 5-28, 発行日 2024 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 崇城大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1883-9568 |